アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水替えのつもりが半リセット??



の記事を書くつもりだったFR506です。


いや、ちゃんとレイアウトも変えました。

ほんの少し



でもそれどころじゃありません。



Divaさんの物々交換企画


「DivaさんオリジナルNEOスクレーパー」


当選しました。




(@_@;)



ぽかーーーーーーーん



です。



と同時に





何を交換したらいいんだろう・・・


使用感と同等の物でいいのかな?



でも実際、使用感悪いわけないです。

あのスクレーパーですよ??

他の方のブログでもゴッソリ取れてますやん\(◎o◎)/


今から何を交換しようか悩みに悩んで


今日からまた夜しか眠れない日が続きます。

え?このネタ飽きた??



ちょっと僕の企画の当選率が半端ないんですが・・・




ポチっとすればきっとあなたも当選率上昇します(*^_^*)

ちょっと当たり過ぎて自分に引いてます(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-02-18 : レイアウト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

当選おめでとうございます
例のマムシの粉なんてどうです^^
2013-02-18 08:58 : 揖斐えび URL : 編集
どーもでーす!
凄い当選率ですね~!!

近々、北羆もプレゼント企画やるんでぜひ!!
2013-02-18 18:00 : 北羆 URL : 編集
No title
こんばんわ!

ブツブツ交換企画に参加して頂きありがとうございました<m(__)m>

先ほど発送して来ましたので、明日か明後日には到着すると思います。

一応、発送前に洗浄はしておいたのですが、使用前にはもう一度綺麗に洗浄をお願いします。
油汚れなど残っているといけないので。

最初に使用する時は、パイロットなどがいる水槽で確かめてからお願いしたいです。
大事なえびさんになにかあっても保障ができません^^;

今回のスクレーパーの角度は押してコケを取るのに適してる角度にしてあるので、コケを取るには押して取って下さいね~

刃が鋭いので取扱&保管には注意して下さい。

でわ、到着までもう少しお待ち下さいね~
2013-02-18 19:44 : DIVA URL : 編集
揖斐えびさん
それいいですね!!\(◎o◎)/
その案頂いてもいいですか?(*^_^*)
2013-02-19 00:53 : FR506 URL : 編集
北羆さん
ダービー楽しみです(*^_^*)
もちろんガチで当てに行きますんで\(◎o◎)/
ま、ガチといっても勘ですが・・・
2013-02-19 00:55 : FR506 URL : 編集
DIVAさん
こちらこそ素敵な企画に当選してうれしいです(*^_^*)
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
自分からのお返しは中々意に沿う様なものではないかもしれませんが・・・
もちろん使用させていただいてから決めますが、うまい棒1本ではないのでご安心ください(^_^;)
2013-02-19 01:01 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
