アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気になる新商品



チャー○の中毒性はそろそろ規制されるレベルなんじゃないかと思うFR506です。

閲覧するだけで


せん妄

多幸感

(資金難による)無力感


に襲われます。



あるあるー

と思う方は既に遅いです。

僕もその一人です。



さて、最近気になる新商品が出ていましたね。



リンクは載せませんが、中毒な方ならきっとお気に入り登録してあることでしょう。

タブを参考にしながら閲覧ください。




大人気

ゼンスイ LEDランプ各種

カラーバリエーションやサイズも多く、手が届きやすい価格。

それなりに明るいと評判ですね(^^)

自分も購入検討しましたが叶いませんでした。


それの、ニュータイプ


2Line

というのが出ました。


いわゆる既存LEDの2灯式とても言いましょうか。


なんとなくADAの602のパクリじゃね?

とも思われがちですが…


僕も思いました。


サイズは嬉しい30、45、60、90、120とさすがゼンスイクオリティー。

カラーもホワイトとブルー&ホワイトの2タイプ。


よくみると、既存LEDと比較して


光量220%アップ

省エネ効率30%アップ

消費電力約17W

価格もチャー○のセール価格ですが、60用で1万3600円となっております。


自分の調べたデータからすると・・・

あ、データなくしたんで記憶の範疇ですが


光量220%だと・・・


なるほど(*^_^*)



といった感じです。


宣伝も営業妨害もする気はないので具体的な数値は避けますね。


それが気になるやーんという方は



ぽちってことで(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でも、使ってみないとわからないですし。



個人的には、北の大地で限定個人製造販売されているエ○EDを超えるスタイリシュなLEDは未だないということですかね(*^_^*)

完全に職人やよねと思う方もポチで(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-02-10 : 飼育器具 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

最近LEDが流行ってきてるような気がします
気のせいかな(^-^)

うちでもニ○リから買ったスタンドにLEDを
付けたライトが一つあります

この寒い冬にヒーターで電気代が上がるので
せめてライトだけでもと。

最終的には全部LEDにしちゃおうかとも考えてます(^-^)


ポチ♪
2013-02-10 03:50 : ツルエビ URL : 編集
ツルエビさん
確かに最近はLEDが人気ですね。
新たにドカンとメタハラを買うというよりは、高光量のLEDを購入する人が多いように思いますね(^^)
確かに冬の電気代は懸念材料ですね、いっそ水槽が増えるたびにヒーター増えるならエアコン管理がいいような・・・
うちはまだまだヒーターで十分ですが(^_^;)
2013-02-10 23:58 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
