アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタがないとき~ネタがないとき~


昨日、危うく通販という欲望のうねりに飲まれそうになったFR506です。


命からがら逃げだしましたが、今もすぐ後ろから足音と共に聞こえてくるようです。




水槽~


ヒータ~


照明~


生体~


水草~




おーこわ(^_^;)


コリドラス水槽立ち上げる際は石ブチ込んだろうと思ってるんですが、いい石が見つからない(想定がデカすぎ?)ので水槽ポチは留まっております。

水草水槽解体すればコリ水槽ができるのは身に見えてるんですが、自分を押し殺してます。

FR506、22歳11ゕ月にして「自制」を覚えました。




3月生まれなの?見えないね。w

という人は僕の体格だけを見て判断します。

誕生日が遅いハンデなんて、歯が抜け替わる時を最後に感じてへんわ!!(`´)



あと野球の話をすると

ポジションは?キャッチャー??


おいおい

ドカベン知らん奴が自然とそんなイメージもってるとか…

日本の刷り込み教育は怖いな(*_*)

でもキャッチャーもしますし、外野も1塁もします。

この段階でゴロ裁くのが下手なのがばれます。



あれ?いつになく話が大きくそれましたが(^_^;)


なんとなく写真でも




fc2_2013-02-03_02-22-09-478.jpg




fc2_2013-02-03_02-21-46-481.jpg



特に意味はないですがね(^_^;)



さて、ブログカテゴリー

・シュリンプ
・コリドラス
・水草

に参加している僕ですが、これポイント配分結構響きますね(^_^;)

エビ:コリ:水草=7:1:2

にしてると思いますが…

コリメインの時はランキング1位なんて事もよくありました(分配の恩恵)

現在はコリが20位台、エビと水草が60位台


好調です(^^)笑



あれ?あいつ思ったよりランキング低いな?と思われるブログめざします。


でも上も体感したいのでやっぱりポチで(*^_^*)汗




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-02-03 : シュリンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
