アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

衝動衝動衝動!!!



ある衝動に駆られるが、それがすぐには叶わないことがわかっている。


これがかの有名な


悶々としている


状態


か?


FR506です。



いやーマジで衝動




①コリドラス専用水槽


②ブラックシャドー


③ミドボン




んー叶わない!!笑


いや、シャドーは叶いますよ?

ローキー三重に走れば。

でも中々思い切れない(^_^;)

そして全然違う血も入れてみたいですよね。

オークション探ってますが、IDが…

首領が握ってるもんで(^_^;)

新規に作ってバレたら…考えたくもないですね(*_*)


①は水槽増設しないと…

でも夏になれば自然と30キューブのエビを60で一元化管理すればキューブが空く!?

ホンマは45くらい増設したいんですが…

ステンレスラックも場所空けたのにな。笑



あと、ミドボンですねぇ

ミドボン導入にはまだ知識が足りません。

頑張ります。

ミドボンいれたらロタラ入れまくります。

ミドボンおいたらそれこそまたコソコソしなきゃ(^_^;)


んー衝動で終わらせたくないですな(*^_^*)


今まで衝動で終わったためしがないですが…




とりあえず植栽用のピンセット買おうかな(*^_^*)


オススメありますか??


って、アレ1択ですよね\(◎o◎)/笑

でも高くて買えない…


安いのにしときます(^_^;)


僕の衝動に応援のポチで!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-01-31 : コリドラス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

和泉さんのショップ開店記念に
シャドー1匹¥500-だそうですよ ・ω・!

ロタラにCO2入れたら2週間ごとの
トリミングは確実
マクランドラなら見応えありますが
購入した半分は溶けるのを覚悟しましょう

 ↑ これ大好きな水草だった
ピンセットなんて普通ので十分ですよ
2013-02-01 07:54 : 揖斐えび URL : 編集
No title
ども~^^
衝動に駆られたら男はどうしようもないっすよ~www
自分もえび復活してからたかだか3か月で水槽が22本ですもんwww
止まらない~w
2013-02-01 23:30 : かっと URL : 編集
揖斐えびさん
トリミングに追われる生活してみたいもんです(^^)笑
あ、マツモは勘弁で。
初心者の僕にマクランドラ綺麗に育てる技術はないです(^_^;)
でも暖色が欲しいんでインディカあたりをさり気に入れる予定です。
形から入るタイプなんで長いピンセット必須です。笑
でも高いのは買えないんで、コスパ勝負で。
2013-02-02 00:04 : FR506 URL : 編集
かっとさん
間違いないです。
ホント男はバカな生き物だと思いますね。笑
一部だけかな??(^_^;)
自分は衝動と思いつきで出来ている様なもんですから。汗
2013-02-02 00:06 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
