アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

\(◎o◎)/!



本日2回の更新、題名に意味はありませんFR506です(*^_^*)

前回の記事はテンション↓↓な記事だったんで今回はしょーもない内容で。






今日は朝から「全国えびマップ」を張る額縁的なものを捜しに、イオンへ。



んーA2サイズがちょうど無いようでした(-_-;)


すると、コルクボードを見ると、45cm×65cm?


ええやないかーい♪

と思い購入

しようと思いましたが、同じものが部屋にあるのに気付いてそっこー帰宅


で貼ってみた

あれ?

外枠入れてのサイズ表記だったのね(-"-)

コルクじゃなくて思いっきり外枠に画鋲ぶっさしました(*_*)




で、飾ったのがこれ!!









fc2_2013-01-28_00-18-17-722.jpg


We are WORLD HEROES!!


じゃなくて




fc2_2013-01-28_00-17-33-269.jpg


んーいいですねぇ(*^_^*)

改めてDivaさんありがとうございましたm(__)m




さて、今日は恒例抜き打ち検査


「タイガープレコ生きてるかチェック!!」

抜き打ちというよりは思いつきです。


しかしほんとにタイガープレコは魅力溢れる種なのですが、流木をちょっと多く入れると全く姿を見せなくなります。

便りがないのは元気な証拠と言いますが、姿がないとさすがに心配です。汗



さて、探してください!!!








fc2_2013-01-28_00-18-46-156.jpg



むむむ!わからん!


という方のためにさらにアップ!!





fc2_2013-01-28_00-17-53-704.jpg


すっかり居心地がいいようです。

エサ食べてるのも見たことないです。


でもたまーにリセットとかでアミで掬うと毎回太ってます。笑


タイガープレコは姿が見えない方が調子いいようですね(^^)

まったく、飼い主の期待に応えてくれる気は毛頭ないようです。笑

ツンデレなんだから♪



前回の記事にポチし忘れた方はポチで(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-01-28 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ツンデレ♡

ナイスです笑
2013-01-28 08:39 : えび影 URL : 編集
No title
おはようございます

ヤンボーマーボー天気予報w
私が子供の頃からありましたから、60年近い歴史がwww
途中キャラクターの顔立ちが現代風になりましたが

いまやゼブラプレコは超高嶺の花ですが
10年ぐらい前、一時@3000ぐらいで買えましたよ

タイガーも買ったことありますが餓死?しました^^;;;
2013-01-28 08:43 : 揖斐えび URL : 編集
額入りマップ良いですね!!

我が家も額に入れようかな~(^^;)
2013-01-28 16:29 : 北羆 URL : 編集
えび影さん
もしかして記事を引っ張るドSなえび影さんも実はツンデレ!?(^^)
いつか、えび影さんのデレ部分が見れるのを期待してます(*^_^*)笑
2013-01-28 22:49 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
情報によりますと、ヤンマー自体は100周年を迎えられたようです。笑
ゼブラプレコが3000円!?インペリアルゼブラならその当時買い占めて繁殖させていれば今頃小金もちに…うらやましい時代ですね(^^)
タイガーの餓死はよくあるみたいですが、うちのはなぜ太っていくんだろう(^_^;)
2013-01-28 22:53 : FR506 URL : 編集
北羆さん
自分のは額に入っているように見えて実はコルクボードの枠に刺してあるだけです(^_^;)笑
せっかくだから額に入れたかったなぁ…
2013-01-28 22:55 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
