アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お願い



友人の留学前に、深夜の夫婦岩にお参りに行ってきたFR506です。


同窓会も兼ねてなんですが、深夜1時過ぎにお参りしてきました。


同窓会の後は深夜のお参り。



これが伊勢市民の習わしです。







うそですごめんなさいm(__)m

でも最近同窓会をするともっぱら深夜の神社仏閣参りが流行ってます。(僕の中で)

冷たい空気が肺を満たし、神聖な気分になります。

あまり神聖な気分になると風邪をひくのでご注意ください。




さて、今日のお願いというのは






えび、譲ってくれませんか??


ということです。




いくら貧乏学生と言えど、しっかり購入させていただきます(^_^;)



自分の近くにはエビ友がいない(大学の友人一人)ので、だれかブリーダーさんの飼ってるエビを家でも飼ってみたいので(*^_^*)


オークションすればいいんですが、アカウントが不明なのとやはりブログ書かれている方の方が信頼も厚いですし。


そろそろシャドーにも手を出しちゃおうとか考えてるんで…





失礼でなければ、譲っていただける方鍵コメにてお願いいたしますm(__)m


①ブラックシャドー(純血問わず)
②予算は3000~5000円程度
③匹数重視(予算の都合で若個体で)
④優しく接してくれる方
⑤ある程度の頻度でブログを書かれている方
⑥血統問わず


と予定してます。

発送したことない方でも、練習だと思ってどうぞ!笑


綺麗な個体1匹より、選外レベル複数の方が喜びます(^^)

相場が良くわかっていませんが、失礼がありましたらお許しください(^_^;)


もしも複数申し出ていただくようなことがあれば何か考えさせていただきますm(__)m


うちのシャドーわけたるでぇという優しいエ○紳士募集中です。


金銭絡みますのでトラブルだけは避けたいと思っていいるのでよろしくお願いします(^_^;)


また、この記事は不適切だと感じた場合には削除いたしますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-01-26 : シュリンプ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

ハイブリのシャドー差し上げたいけど
まだ5mmなんですよね^^;
2013-01-26 16:41 : 揖斐えび URL : 編集
No title
ども~^^
肝試しチックな感じっすか??

うちもレッドシャドーはいい感じに増えてるけどまだ3~4mmほど^_^;
2013-01-27 00:24 : かっと URL : 編集
揖斐えびさん
ありがとうございます(^^)
自分も揖斐えびさんに負けないように増やします!

お互い増えたら交換しましょうね(*^^)v
パンツじゃないですよ?笑
2013-01-28 00:20 : FR506 URL : 編集
かっとさん
いえ、街灯もあるので真っ暗ではなくなんとなく神聖な感じがします(^^)
自分たち以外にも来てる暇そうな学生がいててびっくり。笑

お気持ちだけでもありがとうございます(*^_^*)
2013-01-28 00:23 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
