アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この稚えびは一体・・・



早くも3連休を無駄に過ごすことがボーナス確定なFR506です。

パチスロは遊びでしかやりません。



前にも言いましたが


うちに出現した得体の知れない稚えび



やっと画像撮れました。



しかし、スマホ+マクロアプリなんで限界が…







fc2_2013-01-13_23-09-12-406.jpg




ブレブレ。笑






もう一枚







fc2_2013-01-13_23-09-36-593.jpg



上手くいくと割とクリアに撮れますね(^^)



ちなみに母親はシャドー×ビーのスノーホワイト

父親はやんちゃすぎて誰かわかりません。笑

しかしうちにいるのはハイブリの黒ビー表現が多いです。



さて


これは一体…



成長が楽しみです(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-01-13 : シュリンプ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます!
変わった表現出てますね~ヾ(≧∇≦)

どうなるんすかね?
楽しみです!
2013-01-14 07:40 : 北羆 URL : 編集
No title
おはようございます

スマホでそれだけ近接できるんですか!

ターコイズっぽい柄?
順調に殖えてるみたいですね
2013-01-14 07:49 : 揖斐えび URL : 編集
北羆さん
一体なんなんでしょう(^_^;)
しかしうちには固定まで持って行ける選別水槽と技術がありません。笑
あー自由な空間とお金が欲しいですね。笑
2013-01-15 00:25 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
自分の目じゃ区別つかなくて(^_^;)
終いにはシャドー日の丸も黒ビー日の丸に見えてくる始末。汗

スマホはAndroidなら、アプリが色々あります(^^)
自分が使っているのは「Magnifier」というアプリです♪
2013-01-15 00:29 : FR506 URL : 編集
こんばんは(^▽^)
変わった感じの色合いですねー(・▽・;)
まだ小さいうちだと色合いも変化してくることも
ありそうですし、どんな感じの子に育っていくか
楽しみですね♪
2013-01-15 01:10 : ししゃも URL : 編集
No title
どもですっ♪
変わった子ですね~^^
やっぱりレッドターコ??
成長が楽しみっすね♪
2013-01-15 10:40 : かっと URL : 編集
ししゃもさん
こんばんはー(^^)
成長楽しみです~♪
さらに他のホワイトも抱卵が(*^_^*)
2013-01-16 00:42 : FR506 URL : 編集
かっとさん
レットターコだったら…激熱ですね(*^_^*)
まだブラックシャドーでさえハイブリが3匹しかいないのに飛躍しすぎですね(^^)笑
2013-01-16 00:44 : FR506 URL : 編集
No title
こんばんは

久ぶりのコメですいません・・・(汗

このスノーは一匹だけですか??
意外とこんな感じのスノー産まれると・・・
同腹でターコイズも産まれてたりしますよ!

今後が楽しみですね(^^bポチッ
2013-01-17 00:34 : 辰美 URL : 編集
辰美さん
返コメおくれてすみませんm(__)m

スノーホワイトとして売られているエビを実際に見たことがないのですが、少しこの稚えびとは違う気が…
どちらかというと丹頂に近いような柄が頭に…
何よりうちにいる白いエビは、透明に近いもの、ハッキリと白いもの、黄色がかった透明なものとわかれておりどのような経緯のハイブリかもわからず。汗
シャドー×ビーであることは間違いなさそうなのですが(^_^;)
2013-01-20 21:20 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
