アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スノーホワイト?ハイブリ?


最近朝は自転車に乗っているので、外気で鼻がバカになってるFR506です。

鼻腔内はカサカサ荒れて、鼻汁は出たり詰まったり。

風邪じゃないのが厄介です。





さて、今日見たらスノーホワイトが孵化してました!!(*^_^*)


これはローキーズ三重でハイブリの抱卵個体を購入したものです。

そのハイブリ水槽にはシャドーの稚えびもチラホラ

ブルーパンダ稚えびもチラホラ


こ、これは期待できる!!


とおもい


スノーホワイトの抱卵個体を購入したのです。


それが孵化した稚えびは…




白い



でも頭部は赤っぽい




なんなんだチョコボール




単に赤みがかったスノーホワイトなのか



はたまた…



んーこれからが楽しみです(*^_^*)

あまり良い結果になる気がしませんが。笑



今日はこの辺で(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-01-09 : シュリンプ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
チョコボール・・・?
どんな個体なんでしょう?
レッドターコさん?
気になりますね~(*≧∀≦*)
ポチッ
2013-01-09 03:25 : BloodLine URL : 編集
No title
おはようございます

チョコボール で変な男優さんを思い出したぁ~w
2013-01-09 08:08 : G900:揖斐えび URL : 編集
No title
赤っぽい個体、何でしょうね

シャドー、ブルパンとは掛かっていなかったのかな(^.^)
2013-01-09 09:42 : ツルエビ URL : 編集
赤っぽい稚エビ ターコイズが出始めた頃に 出てきたサンセットっていうタイプかな
ターコイズの赤いタイプみたいな位置づけですかね
それとも、レッドシャドーのモスラだったりして
そうだったらいいですね

2013-01-09 13:52 : うめ URL : 編集
No title
どもですっ♪
レッドターコ?気になりますね♪
大きくなるのが楽しみですね~
どんな感じになるのかな?
ポチっと
2013-01-09 23:00 : かっと URL : 編集
BloodLineさん
「なんなんだチョコボール」はチョコボールのCMのフレーズです(*^_^*)
レッドターコ…だったら素敵なんですが(^^)小さくてよくわかんないんです。汗
2013-01-09 23:32 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
チョコボール○○ですね(^^)自分は実際に見たことないんですが、よく笑いのネタには出てきます。笑
2013-01-09 23:33 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん
親のスノーホワイトが赤みがかってるんですよね…生まれた稚えびは全部白っぽいです。(^_^;)
2013-01-09 23:35 : FR506 URL : 編集
うめさん
サンセットですか!?(◎o◎)
初めて聞きました、ごっつ名前カッコいいですね(^^)
もう少し大きくなったら画像アップします!
2013-01-09 23:38 : FR506 URL : 編集
かっとさん
楽しみですねぇ(*^_^*)
稚えびは5ミリくらいになるまで油断禁物ですが(^_^;)
あれ、昨日より減ってる気が・・・・汗
2013-01-09 23:40 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
