アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日から




3日前、我が家にPS3とみんゴル6、その次の日には中古のモンスターハンター3HD版?、ナルティメットストームジェネレーションがやってきました。


NARUTOのゲームは中古なのに4700円しました。


でも中々面白いです。


前作を全くやっていないのでとても新鮮で、NARUTOファンのツボを突く作品だと思います。


明日から実習が始まり、忙しいというのに…


ちなみに弟の所有物なので自分はあまりやりませんが。



まぁ気長にチマチマ腕を磨こう。(格ゲーなんで)









と思ったらそのゲームの新作が年内に発売予定と知り、愕然としているFR506です(-_-;)



長い前置きにお付き合いいただきありがとうございます。






さて、明日から忙しくなるので30キューブのスポンジFの掃除がてら、稚えびを60水槽に移しました。


ざっと数えて20匹はいたので、移動が楽しみ(*^_^*)






fc2_2013-01-06_23-46-51-136.jpg




自分の水槽のエビを掬うほど楽しいことはないですね。

無料ですから。笑




今日掬ったのは、50匹弱!!


思ったよりいました(*^_^*)


まだ掬い残しが10匹ほど…


25匹くらいいて、現在全部で80匹くらいかな?


増加率は320%!?笑


4月に入る頃には300匹目指したいですね(*^_^*)


目指せ増加率1200%!!




何度も言いますが、明日からは修行の日々です。

毎日勉強です。

不安と期待で胸いっぱいです。

ホントです。

FR506は真面目なんです。

修行の日々を占おうと御神籤しようと思ってたのに忘れてました。


すると神様が卵に乗り移ってお告げをくださいました。









fc2_2013-01-06_23-42-20-909.jpg



朝からオムレツを焼こうとしたら双子でした。


人生初です。



頑張れそうです。


御神籤よりよっぽど元気でます。笑



FR506は単純なんです。




では今日はこの辺で。



オトシンのベストショットでお別れです。















fc2_2013-01-06_01-49-29-524.jpg


流木にくっついてるの?いないの?ハッキリして!!

と思った方はポチで(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-01-07 : シュリンプ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

FR506さんは結構神経質ですか?
僕も繊細です!www

おみくじなんて引かない方がいいですよ
お金払って落ち込むだけですからwww
2013-01-07 09:29 : 揖斐えび URL : 編集
こんばんはー
双子卵!?Σ(・◇・;)
珍しいですね♪何か良いことありそうです(笑)

エビたち順調に増えてますねー♪
うちのエビ水槽もようやく抱卵固体がちらほらとでてきました(・▽・)
気が早いですが今から稚エビが生まれるのが楽しみです♪
2013-01-07 19:34 : ししゃも URL : 編集
揖斐えびさん
そうですね、普段はマイペースで時より神経質なB型男子です。笑
実際はストレスあまり感じないので神経質とは違う気もしますが…
揖斐えびさんはどちらかと言うと「デリケート」という言葉が似あいますねいろんな意味で(*^_^*)笑 

おみくじは100円ならやりますが200円以上ならやりません。笑
2013-01-08 00:58 : FR506 URL : 編集
No title
自分もびっくりしました(^_^;)当たり前ですが何の前触れもなく双子だったので…

抱卵おめでとうございます(^^)
自分は抱卵見つけるとそれが孵化して稚えびが育ってそのえびが抱卵するところまで想像しちゃいますよ(*^_^*)笑
自分も昨日抱卵発見したので4週間後が楽しみです。
2013-01-08 01:02 : FR506 URL : 編集
今年もよろしくお願いします!

最近、我が家にもプレステ3がやってきましたよ!

北斗無双中(笑)
2013-01-08 04:59 : 北羆 URL : 編集
北羆さん
あけましておめでとうございます(^^)
素敵な年賀状ありがとうございましたm(__)m

モンスターハンター買わずに北斗無双買えばよかったと真剣に後悔してます(-_-;)
2013-01-09 00:29 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
