アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年のクリスマスは…



完成しかけた記事を消してしまい頭の中がメリークリスマスなFR506です。



今日はマヤの予言を確認しに数日ぶりに地上へ



ってこのネタ飽きましたね。笑




さて、ご報告遅くなりましたが




アツい北の大地よりこんなものが…







fc2_2012-12-26_00-02-46-264.jpg



アクアコンパクト2004です(*^_^*)



北羆さんのプレ企画景品です!


ホントにこの年末にかけての強運半端ないです。


年末ジャンボ買おうと思いましたが、宝くじ買うお金がありませんでした。

FR506は億万長者のスタートラインにも立てません。泣



そして、北羆さんには掬いネット3本までいただいてしまって(^_^;)

ありがとうございますm(__)m


アクアコンパクトはまさに妄想のネタですね!

アレに使うか…

いやでも増設したら…





いかんいかん、ヨダレが。笑


また設置が決まったら記事にしますね(*^_^*)





で、昨日のクリスマスイブ



私は23日の忘年会から朝帰り


朝帰りと言っても忘年会は全員メンズ。笑



24日は家族と親戚が集まってクリスマスパーティー



そんな時に私、FR506にはある任務が託されます。



今回はその任務を一部作業を除いて2時間で完成させました!!




それがこれです!

















fc2_2012-12-25_23-46-34-877.jpg




ケーキ作りです。笑


奥のが、サツマイモクリームのタルトちょっぴり蜂蜜味。

手前のは写りが悪いですが、ストロベリーレアチーズケーキです。


この二つ、冷やす作業以外を2時間強で終わらせました。


時間に追われていたので発狂しながら作ってました。


一応レシピはあるんですがほぼ無視で作りましたね急いでたので。汗


趣味が

・野球
・料理
・アクアリウム

と繋がりそうにないものばかり。笑







さて、今日はアレが近くのショップに届いていたので取りに行きました。



マジ興奮気味です。


寝れません。



明日5時起きなのに。泣




これです!!!!












fc2_2012-12-26_00-01-41-106.jpg




世界水草レイアウトコンテスト2012


の、作品集ですね(*^_^*)


中身は~





著作権とかよくわからないので、載せれません。笑


ちょいとググれば出てくるので個人でお願いします(^^)


それにしてもすごい作品ばかり。


そして総評が辛口。笑



これ見てると寝れませんね(^_^;)






さて、29日からは休みの予定なので、年内に水草レイアウト組みたいですね(*^_^*)




出来たら画像アップしますので



激甘評価



お願いしますね(*^_^*)笑



明日僕が5時に起きられるようにポチお願いします(^_-)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-26 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

こちらにも2004!
いったい何本賞品にしたんでしょう
すごく太っ腹ですね

FR506さんの隠れた才能
ケーキ作れるんですか!
これで彼女もイチコロですね
この勢いで押し倒しちゃいましょうwwww
2012-12-26 07:45 : 揖斐えび URL : 編集
揖斐えびさん
本当に景品の数を見てびっくり!
そして質も高い(^_^;)
野暮な話ですが送料だけでも…
北羆さん宅の庭では石油が出るんじゃないかと密かに考えてます。
ケーキ作ったくらいで押し倒したら巴投げで僕がケーキにダイブです。泣
2012-12-27 00:19 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
