アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

発送しました!!


うっかりマヤ文明の予言の日に生き残ったFR506です。


自分は地下500メートルの地下にいて助かりました、今頃地上は木の芽1つ残らず壊滅しているんでしょうが生存者確認のためにブログを書いている次第であります。


生存者はポチにて知らせてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、やっと本題です。



遅くなりましたが、こっそりプレ企画とその2次会の景品を発送完了しました。


えび影さん、揖斐えびさん、北羆さん




忘れたころに届いても代引きで送り返すのだけは勘弁してくださいね(^^)笑



ちょっと数日間また慌ただしくなります。

朝5:15に起きて、帰宅は21時以降というゆとり世代には厳しいスケジュールとなっております。


4日連続名古屋入りなのでアクアの名店を回りたいところですがそんな体力と時間がないようです(^_^;)


さて年末ですが、まだお仕事ある方!!

自分と一緒に頑張ろう!!のポチで(*^_^*)笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-25 : 企画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どもですっ♪
自分もなんとか逃げ切りましたよ~www
ポチっと♪

発送お疲れ様です♪
2次会参加出来てなかった~w

なんかハードスケジュールっぽいですが体に気を付けて^^
2012-12-25 01:43 : かっと URL : 編集
No title
おはようございます

近鉄線で名古屋入りしてたんですか、ローカルで楽しい路線ですよねw
これからお伊勢さんで混雑するんでしょうね

プレ企画届くの楽しみにしてます^^
2012-12-25 07:46 : 揖斐えび URL : 編集
かっとさん
生存確認できてよかったです(*^_^*)笑
最近ハードで外気が厳しい冷たさですが、いまだに自分の自宅には雪が降ってません(^_^;)
豪雪地帯のことを考えると…風邪ひきそうです。汗
2012-12-25 23:53 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
実は三重県ではメインが近鉄でサブがJRなんですよ(*^_^*)
メインでも本数はとても少ないですが…
お伊勢さんの混雑勘弁してほしいです、正月中家から出れません。笑
超渋滞の中、自分は颯爽と自転車で観光客を置き去りにして自宅から15分で伊勢神宮に到着です!笑
2012-12-25 23:57 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
