アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真夜中の抽選会(^^)



さてさて、のんびり企画の抽選です(^^)


のんびり企画ではありますが自分自身はまさに師走。


いや、自分は「師」ではなく、言うなれば子。


そうです。

子走


こばしり?笑


なんせ年末までバタバタです(^^)

実は学生も忙しかったりするんです。汗

研究の中間発表…

私の研究は…



興味のある方だけ聞いてください(^_^;)

ちなみにアクア全く無関係ですよ。笑






そしてやっと本題の抽選会!






fc2blog_20121219020841f1c.jpg



こんな感じで適当に(^^)


日付が12月19日だったので、数字を足して31本の線を引きました。


皆さんの名前はランダムで記入済みです♪(敬称略)



そしてサイコロコロコロ…


ここでサイコロ使うならそれで抽選せぇや!と自分にツッコミつつ


ここが当たりです!



fc2blog_20121219020917603.jpg


計算用紙の裏で抽選してすみません。笑



☆が二つ?





2次会の当選者は2名です(*^_^*)


メール便で送るので送料的余裕が出ました!笑




ではまず上の☆から~























(^_-)













fc2blog_20121219020954cda.jpg




北羆さんに送り付けます!!笑





まさかプレ企画の発想で忙しいであろう北羆さんに逆に送ることになるなんて…笑


忙しすぎてゴミと一緒に捨てないでね(*^_^*)笑






さて、残り1名!!


最後の1名!!



3次会はやりませんよー(*^_^*)笑







では発表です!!


























\(◎o◎)/




















fc2blog_20121219021028700.jpg




揖斐えびさんに送り付けます!!



何故か揖斐えびさん当選とわかった瞬間、笑えました。笑


またパンツのくだりが…笑



そこもみなさんお楽しみに(*^_^*)








と、いうことで2次会の結果


北羆さん

揖斐えびさん

お二人の住所は履歴を調べればわかるのですが、お手数ですが今一度鍵コメにてご連絡ください(^^)
・郵便番号
・住所
・氏名
・メールアドレス
お願いいたしますー(^^)




これにて、こっそりプレ企画に続く、こっそりプレ企画~2次会~

終了させていただきます(^^)


1次会で伊勢うどんを送り付けられるえび影さん!

もうちょっとお待ちくださいね(^_^;)すこしプランが変更になりまして。

なるべく早く準備しますので(*^_^*)

年越しうどんにならないように頑張ります!笑



それではみなさん、さようならー\(◎o◎)/



まぁぼちぼち楽しめたよという方はポチで(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-19 : 企画 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

やったぁ===^^
もぅ揖斐えび自身に蝶蝶のリボン付けて
FR506さんに送っちゃおうかな?www

ありがとうございます
2012-12-19 08:07 : 揖斐えび URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-19 08:09 : : 編集
No title
おはようございます

残念でした
また次回‥‥(笑)

研究中間発表ですか!?
懐かしいなぁ
学生ってこの時期忙しいですよね

ツルエビは大学時代、通信販売のことを
課題にして研究しました

FR506さんは何について研究してるんですか?

2012-12-19 09:58 : ツルエビ URL : 編集
やった!!
ま、まさか!?

ありがとうございます!
無理しないで下さいね(^^;)←経験済み(笑)

楽しみにしてます!
2012-12-19 15:49 : 北羆 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-19 15:55 : : 編集
こんにちは。
残念でした写真には名前が二枚とも写ってたのにv-392また次回開催v-411楽しみにしてますね

もしかして医療関係の学生さんですか?
前のプリントにもたしかv-392軟膏や錠や塗布の文字が・・・違ってたらゴメンナサイv-436

研究の中間発表まで風邪などひかずにv-91頑張って下さいね
2012-12-19 16:40 : nobo-bee URL : 編集
No title
揖斐さんには是非18○を!www
2012-12-19 18:11 : えび影 URL : 編集
あみだくじ
こんばんはー。
おぉ、抽選方法は手書きのあみだクジだったのですねー(^^)

研究の中間発表なんてあるんですねー。
忙しそうですが、がんばってください(^▽^)ノ
2012-12-19 22:03 : ししゃも URL : 編集
揖斐えびさん
本人リボン是非お願いします(^^)
鮮度が落ちないようにクール便限定でお願いします!
2012-12-20 22:52 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん
就職活動そっちのけで水槽のぞいてますね(^^)笑
研究テーマはわかり難いんで、噛み砕いて言うと「胃酸の分泌と抑制」ですかね!
詳しい内容は面白くないですし(笑)、一応研究なんで教授に怒られちゃうので(^_^;)笑
2012-12-20 22:58 : FR506 URL : 編集
nobo-beeさん
そうですね、医療関係です(^^)
もちろん医学部じゃありません。笑
それにしてもよく発見しましたね(*^_^*)言われて気が付きました…
今回は抽選残念でしたが、また機会があればよろしくお願いしますね(*^^)v
2012-12-20 23:01 : FR506 URL : 編集
えび影さん
18○とは某キーズのアレでしょうか?(*^_^*)
もちろん入れるつもりです(*^^)v笑
2012-12-20 23:03 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
あまりいい抽選方法が思いつかなくて(^_^;)
原始的かつアナログで公平な方法にしました。笑
自分的にはアクアな研究だったらいい発表できると思うんですが…笑
2012-12-20 23:05 : FR506 URL : 編集
北羆さん
こちらこそお世話になってるんで…(^_^;)
足元にも及ばないですけど小さなお返しになるといいです(^^)
2012-12-20 23:07 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
