アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結果発表!!+α




さて、みなさんこんばんはFR506です(^^)



皆さんの予想のおさらいです。



えび影さん:20

B-ab.Niitsuさん:26

ウチ太郎さん:28

うめさん:30

北羆さん:30

TAMIYAえびさん:32

揖斐えびさん:34

かっとさん:35

nobo-beeさん:35

ツルエビさん:37




だれもFR506の506に翻弄される方はいなかったです。笑

密かに56歳という予想を期待してたんですが…


さて、結果発表と参りましょう(^^)


最後にお知らせもあるので、お見逃しなく!





では、正解年齢の発表です!!





































正解は!!



























なんと























なんとと言うほどでもないですが!!





























正解は!!



























22歳


です(^^)!!






と言うわけで









20歳と予想したえび影さん!!


伊勢うどん送りつけまーす(^^)


あれ??



思ったより若い?


スミマセン、家なき子は再放送or録画しか見てないです(^_^;)


奥さん持ち?

いいえ、独身です。

いや、濁してきましたが、このブログで出てくる「首領」とは

親父のことです(^_^;)

年齢クイズやるつもりだったので濁してきました。汗


ご理解いただきたいのは、このブログ、濁しはしましたが嘘は書いていません(..)


ししゃもさんに、「20代前半と認識してた」と言われた時は「若い予想ありがとうございます」といって濁しちゃいましたm(__)mごめんなさい


休日出勤といういい方はよくないですが、休日は親父の仕事を手伝って稼いでますので。



平日は??



学校です(^_-)笑





というわけで、若気の至り(言うほど若くない?笑)で強行した今回のプレ企画



えび影さん、鍵コメで
・郵便番号
・住所
・氏名
・メールアドレス
お願いします(^^)


エビ影さんにこんなこと言うのは恐縮ですが、ウチで使っている餌でまだ使用されていないものがございましたらサンプル程度ですが同封します。
・ウルトラサプリ
・エビサプリ
・秘伝の餌
・秘密の草
・チョイスフード
・練爆一家~紅~
・練爆一家~漆黒~

練爆一家はプレ企画で頂いたもののおすそ分けですね(^^)粉系です。


フミンパウダーはえび影さん既にご使用されているようなので、今回は餌でお願いしますね(^^)








さて、前述致しましたお知らせです。



意外と、フミンパウダーご目当ての方もいらっしゃったようで。

うどんメインですよー(^^)笑



ということで、やっちゃいましょう。笑







プレ企画~2次会~



フミンパウダー抽選会(^^)



参加資格者は、1次会にご応募いただいた方です!


私が使用しているフルボ酸含有フミンパウダーを抽選で○名におすそ分けいたします(^^)


2次会希望される方は、コメントくださいね!




年齢意外だった方はポチで(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-15 : 企画 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ぇえぇえぇえぇぇぇ-Σ(゚Д゚ノ)ノ v-405
スミマセンでしたもの凄く若いですね すっかり家なき子でv-392同年代位かと・・・・
v-436大変失礼しましたv-388
二次会v-307大好きですよv-415

いや~ぜひ参加でお願いします。
初めて10分以内にコメ出来たかなv-411
2012-12-15 21:32 : nobo-bee URL : 編集
No title
こんばんは

え~スイマセン!!
37って予想しちゃいました
22ですか!?
若いですね
学年で言うとツルエビの一個下ですね

もちろん2次会参加します
宜しくお願いします
2012-12-15 21:39 : ツルエビ URL : 編集
nobo-beeさん
こちらこそ青二才ですみません(^_^;)笑
二次会参加ありがとうございます(^^)
2012-12-15 22:09 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん
なんとなくツルエビさんが同年代なの気付いてました(^^)
自分は3月生まれなんで実際は23歳になる年ですね。
先輩、これからもよろしくお願いします(*^_^*)笑
2012-12-15 22:12 : FR506 URL : 編集
No title
あらら、お若いんですね
すっかり だまされ、、(^_^;)

あーー、僕も22の頃に戻りたい!
2012-12-15 23:24 : うめ URL : 編集
No title
2次会ももちろん
参加でよろしくおねがいします!
2012-12-16 00:30 : B-ab.Niitsu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-16 00:31 : : 編集
うめさん
よく、何年生まれ?と聞かれ
「平成2年生まれです」
というと、微妙な顔されます。笑
まだまだ未熟ですが、変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
2012-12-16 00:44 : FR506 URL : 編集
B-ab.Niitsuさん
了解です(^^)
抽選お楽しみに~♪
2012-12-16 00:45 : FR506 URL : 編集
えび影さん
景品がそろうまで少々お待ちくださいね(^^)
2012-12-16 00:47 : FR506 URL : 編集
No title
おはようございます

えぇぇぇぇ~!
34歳とは書いたものの、実はもっとオサーンかと
おもってたぁ~wwww

そんな若いの!!!???
倍近くに違う>_<
2012-12-16 08:52 : 揖斐えび URL : 編集
うぁ~やられた~(^^;)
また参加しま~す!

プレ企画お疲れ様です!
2012-12-16 15:30 : 北羆 URL : 編集
揖斐えびさん
でも会話の内容は10代~40代まで対応してます(^^)
好きな野球漫画はドカベンです。笑
地域と年代を超えて繋がりができるアクアリウムという趣味に感謝です(*^_^*)
2012-12-16 20:05 : FR506 URL : 編集
北羆さん
いや~言い回しを変えたら欺く形になっちゃいました(^_^;)
北羆さんこそプレ企画お疲れ様でしたm(__)m
いやむしろ現在進行形でお疲れ様です(^_^;)
2012-12-16 20:08 : FR506 URL : 編集
No title
こんばんは、TAMIAYえびです。
やっちゃいましたね~。
22ですか~。
私より一回り以上違うとは...。
あの台詞が出てくることに騙されたな~。(^^ゞ

2次会は、皆さんで楽しんでいただければと思います。
次回の企画があれば、楽しませてもらいます!

なんか、やられた感、引きずってます....。(+o+)
2012-12-17 00:41 : TAMIYAえび URL : 編集
TAMIYAえびさん
会話だけじゃ年齢わからんてよく言われます(^^)笑
では、2次会の結果を見守っていてくださいね(*^_^*)
2012-12-17 22:00 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
