アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終~了~



こっそりプレ企画、申込み終了いたしました(^^)


なんと参加者10名!!

思ったより多かったですね(^^)とても嬉しいです。



さて、みなさんの予想結果を見てみましょう(^^)

若い順から~



えび影さん:20

B-ab.Niitsuさん:26

ウチ太郎さん:28

うめさん:30

北羆さん:30

TAMIYAえびさん:32

揖斐えびさん:34

かっとさん:35

nobo-beeさん:35

ツルエビさん:37



重要

ここまでで、まちがっとる!

書いたのに漏れとる!

という方、ご連絡下さい。

もちろん、予想変更は不可ですので(^^)



みなさんの予想した平均年齢




30.7歳!!!


今更ですが、えび人口(日本語おかしい?笑)の平均年齢何歳なんでしょ??


自分はてっきり40歳くらいかと…

お金も掛かりますのでね(^_^;)



さてさて、私が気になったのが昨日の記事で

同情するなら○○的なことを書いてしまったことです。

無意識だったのですが、これをヒントに回答くださった方も数名

んー(^_^;)


どうでしょう!笑

確かに見てましたが、そんなにガッチリは見てなくて…

軽はずみで言っちゃいました(^^)

これがどういう結果になりましょうか。



さーて、グダグダ書きましたが




今回は、一番近かった方に

伊勢うどん

プレゼントです(^^)強制です。

被った場合は、抽選です。

あと欲しい方のみ、うちで使ってる餌、フミンパウダーおすそ分けします。
少ししかありませんが…





肝心の~








当選者は~









なんと!!!













!!!!













!!!!!!!!!!!





































次回で(*^_^*)



某ドSなブリーダーさんの如く焦らしちゃいます(^^)



お約束かよ~と思った方はポチ(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-15 : 企画 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

30、7才!?

やった!!!

ニアピンだ!!!

ん?
、7・・・(笑)

うぁ~平均かい!ヾ(≧∇≦)

結果気になるわ~!!(笑)
2012-12-15 01:24 : 北羆 URL : 編集
おはようございます。
当選発表楽しみですねv-411
当たるかなv-392どうでしょうか?
スペシャルヒント参考にしましたが・・・
あれ? 全然違います?

フミンパウダーv-392頂けますか?

ブログ始めたばかりでリンクの仕方がv-399
もう少し待って下さいv-436
2012-12-15 09:26 : nobo-bee URL : 編集
No title
おはようございます

チョッつ!
誰かさんの引っ張りネタに似てきたんじゃないの!?

あ~!不眠になる妙薬欲しいぃ~
違う
フミンパウダー欲しい=
2012-12-15 10:38 : 揖斐えび URL : 編集
No title
ドS感染…

覚醒!笑
2012-12-15 12:17 : URL : 編集
北羆さん
平均でした(^^)

北羆さんの結果は…もちろんお楽しみで(^^)
2012-12-15 20:25 : FR506 URL : 編集
nobo-beeさん
ヒントのつもりじゃなかったんですが(^_^;)汗
さて、どうなったでしょう?笑
しょぼい景品ですがお楽しみに(^^)
2012-12-15 20:28 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
完全にパクリました(^^)
不眠パウダーこれを食べれば眠くならない!!
自分が欲しいっす。笑
2012-12-15 20:34 : FR506 URL : 編集
名無しさん
おそらくドSブリーダーさんですね(^^)笑

FR506も覚醒すると頭に天使の輪ができ、人を超えた神の存在となりサードインパクトが…
2012-12-15 20:37 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
