アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こっそり企画進行状況


少し最近あわただしくてコメントも返せていません(^_^;)

今日も短文ですがよろしくお願いしますm(__)m



さて、アホな自分は何回も確認しないと心配なんで、企画にお申込みいただいた方の確認をしたいと思います(^^)


nobo-beeさん
えび影さん
B-ab.Niitsuさん
北羆さん
ツルエビさん
うめさん
揖斐えびさん
ししゃもさん

現在8名です(^^)

まだまだ高確率ですね♪


最近エビのことばっかり書いてますが、もちろんアクア関連カテゴリの方ならどんどん歓迎です(*^_^*)

コリドラス、レイアウト系、水草系等々

新しい繋がり大募集中ですので(*^_^*)



ブログの主、FR506の年齢予想企画


大胆予想お待ちしてます(*^_^*)

あ、外れても責任とれません。笑




個人的に最近おこったいい事。







また記事にします。笑




悪いこと。





えび影さんの企画を2回逃してしまったこと。(-"-)




同情するならポチをくれ!!



















なんてベタなことは言いません。



※本当に犬を送ったりしないでね



安達ゆみ顔変わんねーなーという方はポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-12 : 企画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-12 23:50 : : 編集
No title
おはようございます

”同情するなら・・・”
しまったぁ! そんな台詞がでるなんて

かなぁ~り オサーん だったぁ>_<
2012-12-13 08:06 : 揖斐えび URL : 編集
No title
まだチャンスありますよ(*´∀`)
景品は( ´艸`)良いですよ♡
2012-12-13 15:12 : えび影 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-14 11:11 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
