アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2週連続のローキーズ三重



さて、こっそりプレ企画

現在

nobo-beeさん
えび影さん
B-ab.Niitsuさん
北羆さん

にご応募いただいております(^^)


ありがとうございます!

企画詳細はコチラ!


ちなみに予想よりも若く見ていただいても何も出ないですから(^^)笑

※上記の文章に作為的意図はございません





本題、昨日2週連続でローキーズ行ってきました(^^)


狙いは…





ハイブリッドの


表現シャドー(^^)


せっかくピントF0さんが来たので、シャドー導入!


1匹1999円が5匹買って上手いことすると6800円になります(*^_^*)

※値切ってませんよ!


私はパンダ柄が好きなんで水槽凝視。


んーいい個体いますねぇ(*^_^*)



と、他も見渡すと…


いつもお世話になってるハイブリビー水槽





スノーホワイトか(^^)

スノーホワイトは俗にいう「白」なんですかね?

最近覚えきれません(^_^;)


そういえば、うちにはいないな…


でも、ターコイズ出す時にはいるんじゃなかったっけ?



ところで



レッドビー柄ハイブリ→レッドビーorレッドシャドーの確率が高い

ブラックビー柄ハイブリ→ブラックビーorッブラックシャドーの確率が高い

という自分の認識からすると



スノーホワイトからは何が生まれるの??

当然上の血筋によるでしょうが…




これは面白い(*^_^*)


と考えながら掬っていました。笑


今月まだあと半分以上ある。


何かとお金のいる12月


表現シャドーはあきらめました(._.)


しかし、苦し紛れにエサ買いました(^^)








fc2blog_20121209235557883.jpg


秘密の草
980円

エビサプリ
1200円


ツインライトは買ってませんよ(^^)



で、ハイブリビーが1匹799円


これを5匹


1匹抱卵で500円UP



ちなみに購入ビーはこんな感じです








fc2blog_20121209235525480.jpg





しめてお会計は約4300円


毎回金額言うてるけど、ここまで詳しくいってええのかな?汗





ちょっと待って!!

どうもお会計の計算が合わないと思った方!


ですよね、799のハイブリが5匹で、すでに4500円ですからね(^_^;)


これに餌が980と、1200。



でも計算間違いじゃないですよ!


もちろん怪しい宣伝料じゃありません。


ローキーズ三重に行ってみないとわからない秘密があります(^^)


気になる方は常にローキーズ三重チェックで!!



ちなみに通販の水槽丸ごと35匹即戦力多数入り水槽を見に行ったら売約済みでした\(◎o◎)/!

でもあのお値段でこのクオリティーなら買いでしたね(^^)




スノーホワイトは元気にツマツマしておりますよー



fc2blog_20121209235509f2a.jpg



さて調子に乗ってお金使ってますが、明日もアクア関係でお支払いが…


忘年会もあと2回ほどあるのに…乗り切れますかな?(^_^;)


いざとなったら体売ります



あ、労働力ですよ?笑



新規のスノーホワイトに期待のポチお願いします(^_-)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-10 : シュリンプ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

アレッ!ツルエビも鍵コメしたんだけど、
ミスったかな(;^_^

コメできてなかったら再度コメします
2012-12-10 01:03 : ツルエビ URL : 編集
ツルエビさん
申し訳ないです、こちらの手違いでしたm(__)m
コメント確認しました!
2012-12-10 02:11 : FR506 URL : 編集
ハイブリッドスノーホワイトですか?

ヤバ気になりますね!

あっ、でも我が家は
赤ビー×ブラックジャドー=赤ビー&黒ビー
でしたね(^^;)

この辺の話はよくわかりませーん!(笑)
2012-12-10 02:22 : 北羆 URL : 編集
No title
おはようございます

イイなぁ~お買い得なショップが近くにあって
また感電させたの? (このネタもうィィ?w
2012-12-10 09:11 : 揖斐えび URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-10 09:14 : : 編集
No title
お疲れ様です~^^
お得なショップですね~♪
そしてお買いもの上手

プレ企画もうちょい年齢を推理してから鍵コメ入れさせていただきやす!^^
2012-12-10 10:41 : かっと URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-10 23:51 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
