アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こっそりひっそりプレ企画


こんばんはー


こっそりプレ企画やりますよー


いい景品でないのでこっそりやりますよー



こっそりやればやるほど当選確率アップです(^^)笑



さて、まず景品のお話です。



悩んだ結果



やはり伊勢うどんを強制配送します。笑

きっと美味しいですから(^^)

好きじゃなくても美味しいと言ってくださいね。笑



あとはうちで使ってるフルボ酸含有ブラックパウダー、ローキーズのエサをお試し量もらっていただきます(*^_^*)

特に餌は今後の購入の参考にしていただければと思います(^^)

あと何か思い付いたらひとっ走り行って、伊勢土産でも入れちゃいます(*^^)v

もちろん伊勢エビは入りません。笑



さて、応募期間ですが…


いつでもいいんですけどね(^_^;)


とりあえず12/14日の金曜日としますか。


こっそりやりすぎて(景品に魅力がなさ過ぎて?笑)2~3人しか集まらないようなら早期終了して、景品を分配して送ります。笑


応募が一人なら総取りです!

ま、それも面白くないんで…考えますが。







応募方法の前に確認事項です。

①景品を嫌がらない

②ブログ開設者(近々開設も可)のみ応募可

③当選した場合はリンクお願いします(^^)


お願いしますね(^^)




今回は皆さん色々なところで企画やらセールやらでお忙しいと思います。

ですから、簡単な予想をしていただきます。





予想していただく内容は・・・・
















































私、FR506の年齢です(^^)






はっきり言って、面白くなるとは思えませんが。汗


応募締切12/14日23:59での年齢を当てていただきます。


一番近かった方に景品を強制配送します。笑



今まで私のブログをチェックしていただいていた方は有利かもしれませんね(*^_^*)

ちなみに、ブログ内で自身の情報に関して嘘は一度も書いていませんが、有耶無耶にはしてきました。

ですから、大きな思い違いをしている方もいらっしゃるかもしれませんがその点はご勘弁願いますm(__)m


昨日より前の記事は見れないようになっている予定です。




もちろん初めてブログを見てくれた方も応募してくださいね(^^)


リンクも随時受付中です♪




では予想コメントの書き方です。


一番大切な事



鍵コメでお願いします!!!

被った場合は抽選をしますね(^^)



ではコメント欄に鍵コメで

①名前(屋号可)
②ブログURL
③予想年齢
④現在の水槽本数(稼働予定含む)

を記入してください(*^_^*)


ん?④意味あるんか?ですと?


なんとなく聞いてみたいだけです、④はあってもなくても構いません。


では①~③を鍵コメでお願いします!

抜けてた場合は対象外とさせていただきます(._.)



では、地元愛たっぷりのこの企画がうまくいくことを願ってポチお願いします(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-09 : 企画 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 03:14 : : 編集
おはようございます。
12・12よりブログ始めますのでv-411
出来るか不安ですがv-388
URLはその時に・・
12日過ぎにまた鍵コメでお邪魔させて下さいねv-435
2012-12-09 08:12 : nobo-bee URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 09:49 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 18:06 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 19:05 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 20:41 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-10 01:10 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-13 13:04 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
