アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレ企画~良運~



少し更新さぼりました(^^)


北羆さんのプレ企画に興奮してて更新どころじゃありませんでした(^_^;)


それにしてもすごい景品の数でした…汗


風の噂ではまだお若いのだとか。

かっとさんもお若いらしいです。


信じるか信じないかはあなた次第です。





さて、先日ツルエビさんよりミクロソリウムセミナローが届きました(*^_^*)

すみません画像のアップロードが何故かうまくいきません…汗


ツルエビさんに頂いたのはセミナローらしい立派な葉体。

長さも長いものだと30センチ弱あるようです!

ツルエビさんはちょうどボルビをご所望でしたのでまたまたイボイボ

じゃなかった

物々交換という形で(^^)うぃんうぃんですね!



あと少ししたら流木が届く予定です。

少し心配もありますが、きっといいものが届くと思うのでこうご期待です(*^_^*)




さて、冒頭で述べました北羆さん主催のプレ企画。



なんと



みごと




北羆コースの1位当選\(◎o◎)/!


やりましたよー(^^)


北羆さんのコメント欄に、「アクアコンパクト狙います!」


といってホンマに当てちゃう大人気なさ(^_^;)


これまでいくつプレ企画当ててきたのか…


いっそこの勢いで年末ジャンボ買って


何億か当たったら5名様にアクアスカイ602プレゼントしますね。笑


アクアコンパクト…


またイケナイ妄想しているFR506…


何かまた起こるかな?笑






みなさんお気付きですか?





10000HIT達成しました\(◎o◎)/


MLBのピート・ローズの通算記録が4256安打だからその軽く倍、イチローが記録したシーズン最多安打記録262安打でも約38年かかります。



そんな記録を私は6か月で達成したわけですが



あ、大きな声では言えませんがランキングは100位前後をフラフラしているようです。笑




皆さんの温かいコメントや、えげつないエロコメントのおかげでここまで書くことができました。

これはホンマです。



ですから、こそーーーーーーーーっと小さな企画でもしようかと思ってます(^^)


ほんとに小さな企画ですので、小さな景品しか出ません。

その景品も考えていませんが。笑


景品の候補はあります。





これ、知ってますか???












伊勢うどん


すみません、一番一般的な画像お借りしました。





わかる人いますか??




伊勢うどん


ですね(^^)



く、黒くね?(-_-;)


麺、太くね??



具、無くね???



と最近の子達は言うでしょう。




正直、うどんの命はコシやー!!


という方には向きません。

コシ、0です。

でもモチモチです。

ローラなら、いい感じー♪と言ってくれるでしょう。



美味しくなさそう、でも人に貰うなら…という方いるのでは?(^^)


正直、自分は好きですよ(^^)

これ食べて育ちましたから。

風邪ひいたときは必ず食べてました。



企画に当選された方には強制的にお送りしようかと。笑


しかし、賞味期限等の問題も確認してから決定いたしますので。


あと何かちょこっとだけ追加して景品とする予定です。



でも本当に大した景品じゃないです。


ですからこのブログを見ている方のみこそっとご参加くださいね(*^^)v



あ、伊勢うどん嫌だという方にはほかの景品用意します。


でも


伊勢うどん、美味しいですから(^^)



応募方法は…また明日(^_-)


参加しちゃるよという方はポチとコメントくれると当選率が上がったり下がったり!オイ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-08 : 企画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
v-30810000突破ですかv-315
おめでとうございますv-300

伊勢うどん好きですよ辛そうに見えてちょうど良い醤油に太いうどんがv-392見た目に\(◎o◎)/!びっくりでしたが一度食べたらv-415やみつきにでした。

また明日v-411楽しみにしてますね。
2012-12-08 06:16 : nobo-bee URL : 編集
No title
おはようございます♪

ボルビホントに欲しかったので嬉しいです♪
ブツブツ交換っていいですね(^-^)

FR506さん当選してましたね
強運!!
このままジャンボ買っちゃいましょう(^_^)/

ポチ♪

2012-12-08 09:41 : ツルエビ URL : 編集
No title
楽しみにしてます(*´∀`)
2012-12-08 16:00 : えび影 URL : 編集
nobo-beeさん
お久しぶりですその節はお世話になりました(^^)
伊勢うどん賛成派嬉しいです(*^_^*)
風の噂でもうすぐブログを始められるとのことを聞きましたよ!
その時はリンクお願いしますね(^_-)
2012-12-09 00:51 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん
ボルビ喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)
もしジャンボ当たったら30キューブいっぱいのボルビ送りますね!笑
2012-12-09 00:53 : FR506 URL : 編集
えび影さん

私も楽しみにしてますよ(*^_^*)笑
2012-12-09 00:54 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
