アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸せなお届け物



さてダブルヘッダーの2試合目


今のところ5打席連続三振のFR506です(-"-)


ちなみに実際はあんまり三振しないです(^^)

でもどちらかというとパワーヒッター系でした。






さて、今日は幸せなお届け物が









2つも\(◎o◎)/



まず第一便は~







あ、しまった興奮のあまり写真撮り忘れた(^_^;)


あの





BloodLineさん



から



ピントF0個体が2匹届きましたー(*^_^*)


こんなペーペーの私の水槽にF0さんが来ちゃいました。


※通常えびへの敬称は「ちゃん」ですが、今回は「さん」とさせていただきます。




もちろん水合わせは抜かりなく。

ガッツリ慎重に!!(意味不明)



悠々と水槽内を泳いでいくF0さん。






BloodLineさんのピントF0







BloodLineピント









ブラッド=ピッド?








ブラピ?そう!





ブラピです(#^.^#)

うちの2匹はそう呼びましょう!無許可で。笑




少し舞い上がっている506をもう少しお楽しみください。




ブラピはちゃんとシャッターチャンスもくれるスター性を見せてくれました








fc2blog_20121203222826c83.jpg



さすがブラピ、ブセとコラボしてます。

ブラピは頭頂部にドットがあります(^^)





そしてBoodLineさんと言えばコレ!!!








fc2blog_20121203222641621.jpg



もったいなくて貼れません。笑




ブリーダーさんの名前ステッカーを収集するのを趣味にしたいくらいです。笑












さて、舞い上がりながらその次に届いたのは




















うめさんから






fc2blog_20121203222614979.jpg



ミクロソリウム=セミナロー?

頂いちゃいました(*^_^*)



買い取らせて頂くはずが…



増えたからあげる



と。




もお何と言っていいか思い浮かびません。(^_^;)

もちろん、ありがとうございますですがそれ以上の言葉が…汗


しかも、セミナローと呼んでしまうには細く美しい葉。

これはもう本ナローに近いんじゃないかと…


そして、右手をご覧ください。








あ、あなたのじゃなくて、上の画像のです。



あまり見慣れない水草じゃないですか?


え?知ってる??



これ、珍種でしょ?





ミクロソリウム=ウィンドナローKです\(◎o◎)/!


ウィンデロフじゃないですよ(^^)葉体が細いのです!


ナローのスマートさとウィンデロフの派手さを兼ね備えたような種です(^^)


三重県のショップでは見たことありません。笑


かわいい便箋お手紙も頂き感動です(*^_^*)







さて、今日までプレ企画やご厚意により色々な物をいただいている私、FR506

自分も企画などでえびや器具など出していけたらいいのですが、資金もギリギリでやっているので中々叶わないでいます。

そんな私のブログももうすぐ10000Hitを迎えることができそうです。

ブログを始めたのが2012年6月5日

約半年でこれほどの閲覧数となるとは思ってもみませんでした。

何かいい企画はできないかと考え中です。

企画者が私なので大したことはできませんし、チープな企画になると思います。


いい案思いつきましたらこのブログにてご連絡いたします(^^)


これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-12-04 : シュリンプ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
BLステッカー全国に~ですね笑

F0爆殖するとよいですね(^^)/
2012-12-04 06:41 : えび影 URL : 編集
無事に届いたようですね

簡単梱包、メール便発送だったので
多少不安はありましたが

ナローK 少しですが 増やしてくださいね~
2012-12-04 07:51 : うめ URL : 編集
No title
おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
無事に届いて良かったですっ(*´∇`*)
ブラピいいネーミングですね~(*≧∀≦*)
流石ですっ
ありがとうございますm(__)m
これからブラピ使わせて下さいっ(*≧∀≦*)
頑張っていい個体出して下さいね~
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますっm(__)m
2012-12-04 10:15 : BloodLine URL : 編集
No title
こんにちは

おぉ!教祖様のお子達ですか
いかにもピントって柄ですね
羨ましぃ

そしてナローまで!!
FR506さんおばちゃんを感電させるだけで済まず
皆を感電させてるんですねwww
2012-12-04 12:46 : 揖斐えび URL : 編集
えび影さん
一部信者からは教祖様と崇められているステッカーですからね(^^)
きっと効果絶大です!
2012-12-05 17:17 : FR506 URL : 編集
うめさん
本当にありがとうございましたm(__)m
この株を増やして、自分でプレ企画開けるくらいまで頑張りたいです(^^)
育成のコツ、あったら教えてください(*^_^*)
2012-12-05 17:19 : FR506 URL : 編集
BloodLineさん
こちらこそお世話になりっぱなしですm(__)m
頑張ってピント出現させますよー\(◎o◎)/
ブラピ…よければバンバン使ってくださいね!
しかしスベっても責任は負いかねます(^_^;)笑
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2012-12-05 17:21 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
自分も先ほど入信してきたところです。笑
皆さん感電させてしまってすみません(^_^;)

よろしければ揖斐えびさんも1000Vくらいいかがですか?笑
2012-12-05 17:23 : FR506 URL : 編集
お届け物
こんばんはー。
おぉ、ミクロソ奇麗ですねー(・▽・)
たくさんありますウィンドナローだー♪
私もショップで見かけたことないです。
ミクロソリウムっていろんな種類あるので集めるのも楽しそうですよね(^^)ノ

ブラピ可愛い(・▽・)
高価なブセの上で優雅に撮影なんて、スターですね(笑)
可愛いブラピの子がたくさん生まれると良いですねー♪

うちは最近抱卵しません(汗)
みんな元気なんですけど・・・不思議です(^^;)
2012-12-05 21:09 : ししゃも URL : 編集
ししゃもさん
ミクロソリウムはコレクション性高いし、トリミング楽なんでいいですよね(*^^*)
ブセの上のプラピはまさに至宝です!是非シャドーと掛け合わせたいですね(^_^)
家も抱卵ラッシュ後は暫く停滞しましたね、気候の変化も関連するようなので水温を1℃変えたりしたらまた抱卵始まりました!親個体に負担がかかるのであまりいい方法ではないと思いますが(((・・;)
2012-12-07 01:29 : FR506 URL : 編集
No title
ご無沙汰してました~^_^;

F0着弾したんですね~♪
どんな子が出てくるようになるか楽しみっすね~^^

ステッカーコレクションいいですね~
自分のもいりますか?^^
2012-12-08 00:39 : かっと URL : 編集
かっとさん
ご無沙汰です(*^_^*)
F0といいつがいになる個体が今いないので早急に模索中です(^^)
かっとさんのステッカー欲しいです(*^_^*)
コレクションに加えさせてください♪
2012-12-08 02:14 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
