アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレ企画の申し子?


こんばんは(^^)

最近自作LEDについて考えていると深夜になってしまうFR506です。






今日、郵便屋さんが持ってきたのは…















fc2blog_20121102005230e4f.jpg







fc2blog_201211020052513f2.jpg





ブセファランドラ:シャイングリーン、ブルーグリーン、ブラウニーブラウン


ミクロソリウム:サンダーリーフ、スモールバリ






なんてこった\(゜ロ\)(/ロ゜)/




もちろんこんな親切な郵便屋さんはいません。


Aioえびさんのプレ企画で抽選まで行き、なんと当選┌|∵|┘

記事を見た瞬間何が何だか…汗


ブセ3種にミクロソリウム2種…


この当選をきっかけに、水草水槽を立ち上げようと決心したのでした。




さらに




BloodLineさんのプレ企画にも1位当選\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちょっとさすがに自分の身を案じました(^_^;)汗

事故でもするんじゃないかと…



この事があって、現在の60企画水槽をエビ用にリセットしようと決心したのです。




あたったからには結果を出したいFR506です。

頑張ります。


今のところの出費予定は3万円強。

高級品でそろえてるわけじゃないんですが…



おっと時間がないのでこの辺で(>_<")


またゆっくり書きたいと思います!!



運が良くなるかもしれないFR506ポチを是非!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-11-02 : 水草 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
当選おめでとう(*´∀`)


ポチ♪
2012-11-02 07:05 : えび影 URL : 編集
No title
おはようございます

えぇぇぇぇぇ~!
ど どぉしちゃったんだ・・・

あの、おパンツ以来ツキまくっているではありませんかぁ

やっぱり ウンチがついたおパンツ送ってよかった^^
2012-11-02 07:54 : G900:揖斐えび URL : 編集
こんばんは(^▽^)
スゴイですねー(・▽・)
プレ企画すごい当たってるんですね♪
たしかにこんなに当たるとどっかでしわ寄せきそうで怖いですね(笑)
ご家族に見つかって水槽の強行立ち上げを阻止されるとか??(・▽・;)
ブセもりっと育ったら子株を里子にくださいな♪

予算3万円もあると結構良い水槽ができそうな予感(・▽・)
どんな水槽になるか楽しみですー♪
2012-11-02 16:09 : ししゃも URL : 編集
No title
こんにちは

ブセいいですね

ブセ初めて家に来てからすっかりはまっちゃいました(^-^)
ブセ、ミクロ増えたら物々交換発動しちゃいましょう(笑)
2012-11-02 18:20 : ツルエビ URL : 編集
えび影さん
ありがとうございます(^_^)v
また色々アドバイスお願いします♪
2012-11-02 23:11 : FR506 URL : 編集
No title
凄過ぎ!!(^^b

こちらがパワースポットですか・・・ポチっと
2012-11-02 23:11 : 辰美 URL : 編集
ししゃもさん
阻止・・・今一番怖い2文字ですね(>_<")汗
なんとなく機嫌をうかがいつつ、商品到着日に自分が受け取るのがコツです。
ま、一瞬でばれると思いますが(*_*)笑
2012-11-02 23:13 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん
自分エビも水草も絶好調とはいきませんが、努力はするので増えたら是非(^^)
2012-11-02 23:14 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
エビより水草よりプレ企画が絶好調でびっくりです。汗
どうにか還元していきたいですが、そう簡単には…

BloodLineさんのは揖斐えびさんのアシストを泥臭く押し込んだだけです(^^
幸ウンパンツのおかげかな?笑
2012-11-02 23:17 : FR506 URL : 編集
辰美さん
そうなんです

三重ののパワースポットは伊勢神宮と夫婦岩とFR506のバナーなんです(*^^)v
2012-11-02 23:19 : FR506 URL : 編集
No title
ども~

自作の妄想は時を忘れますよw

すごいツキまくりですね~
あやかりたいっすwww
ポチッと!!!!!
2012-11-03 01:33 : かっと URL : 編集
かっとさん
どうも(^^)
ほんとに時間を忘れ過ぎて次の日に響いてます。笑

しかし残念なことに今回は自作LED断念しそうです(>_<")
2012-11-03 01:41 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
