アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめまして

私、506と言います。ジーンズとは関係ありません。

HNの由来は大して面白くもないので割愛させていただきますね。汗


では軽く自己紹介を。

二十歳過ぎです。数年過ぎております。

趣味について書く予定ですが、割合としては、アクア:スポーツ:その他=6:3:1でいけたら理想的です。

最近、念願叶いアクアリウム始めることができました拍手!!!

現在60水槽、30キューブを1本ずつ維持しています。

60は4月上旬、キューブは5月下旬に立ち上げました。

はい、調子のって買い込んだパターンですね正解です。

基本的にはどちらも生体メインです。
と言っても欲張りなんで水草も植えてます。

詳細は次回以降に載せます。


スポーツで特に好きなのは野球ですね(*^_^*)

自分の地域ではあまりいない西武ライオンズファンです。

主に勝ち試合の日に更新すると思われます。

今日もおかわりくんHR打ちました!!

さすがですね。

去年のHR48本中、41本が交流戦開始から打ったもの。

やっと乗ってきましたかね♪

あとはサッカーだったり、NBAだったり。

NBAは久しく見てないんで…
好きな選手はクリス=ポールとコービー=ブライアント

まぁド定番ですね(^.^)

とにかく今はアクアリウム熱ですね!

自他共に認める凝り性

そして割とガンコですかね。汗

水槽レイアウトもすぐに変えたがります。

水中の住人にとっては迷惑極まりないですが…

最近になってコリドラス中心に飼おうという決心が固まりました。

しかし、60にはタンクメイトが割と・・・・

そして日曜に迎えたジュリー(≠トリリネアータス)が今朝方★に。

シャレんならんで(*_*)かわいそ過ぎる申し訳ない。

月曜の夜から体色が薄くなりだし、動きが鈍く

あーこれはもしかしたらアカンかもな…

と思った矢先でした。

同日に迎えたステルバイは元気そのもの。

やっぱトリートメントすべきだったかな?(._.)

今週にでもコンコロールの幼魚を迎えるつもりだったのに、これは足踏みかな?

とりあえず今はせっせとレイアウト変更目論んでます。

コンコロールはそれからかな?


初回は取り留めのない感じになりましたが、これからもこんな感じだと思います。笑

写真も入れていくのでまた暇つぶしにご覧ください。


ではこの辺で。
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
